愛しい人へ☆

(チチ ̄┏Д┓ ̄*)  メイプルストーリー 椛鯖で投げやってます


--.--.--

category : スポンサー広告


あんまー

2008.11.25

category : リアル☆

comment(5) trackback(1)


沖縄さいこー


そばにいるね♪

2008.02.10

category : リアル☆

comment(3) trackback(0)

そばにいるね/青山テルマfeat.SoulJa

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry home

Baby boy あたしはここにいるよ どこにもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
言いたいことわかるでしょ?
あなたの事まってるよ

あけましておめでとう★

2008.01.07

category : リアル☆

comment(5) trackback(0)

(チチ ̄┏Д┓ ̄*) あけましておめでとう

こいのうた

2007.07.19

category : リアル☆

comment(2) trackback(0)

こいのうた

きっとこの恋は 口に出すこともなく

伝わることもなく 叶うこともなくて

おわることもないでしょう

ただ小さい小さい光になって

あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので

望みはいわないけれど

きっと 今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

生きてゆく力がその手にあるうちは

笑いわせていつもいつもそばにいてほしいよ
プロフィール

ぉちち

Author:ぉちち
もうすぐ170だぁぁぁ~

最近の記事
WELCOME☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー
カテゴリー
FC2ブログランキング
BGM♪
ブロとも申請フォーム
@@

Copyright ©愛しい人へ☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

